にほんのせんりゃく

敵は百万、ミカタは一人




2017年11月23日(Thu)▲ページの先頭へ
V・S・O・P
 (以前にどこかで読んだものを再掲)
▼「民間」盾に慰安婦拡散
  韓国が展開する狡猾ロビー攻勢
  2017.11.15 産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/171115/wor1711150032-n1.html

そして、記事に関して、山岡鉄舟?さんが
ご自身のFacebookに投稿されたものを、
ご本人の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(Facebookより転載はじめ)

https://www.facebook.com/tetsuhide.yamaoka.3/posts/1844365599209345

日韓合意の直後、
私は「韓国は金を受け取り次第、
反日活動を民間にやらせて
裏から支援する戦術に出る」と明言していた。
新しい手法でもなんでもない。わかりきったことだ。
そのわかりきったことがなぜ予想できないのか、
それこそまったく理解できない。

「強制連行した根拠はない」とだけ言っても駄目である。
そもそも、慰安婦制度とは何だったのか?
何のために設置したのか?問題点はなんだったのか?
強制連行していないなら、なぜ日本政府は謝り続けて来たのか?
などを明確に説明できなくてはならない。

つまり、自らの立場を立論する、ということだ。

それをせずに、相手の顔色ばかりを伺って、
「遺憾だ、残念だ」を繰り返しても何の説得力もない。
日韓合意で慰安婦問題が収束するどころか、
世界中にまき散らされたのは当たり前だ。
日本政府がすべての罪を公式に認めたのだから。

友人のイギリス人弁護士が吐き捨てるように言った。
「日本政府が謝罪して金を払った時点で慰安婦問題は終わった」

日本政府はいい加減に腹を決めて、
一次資料に基づく立論をし、慰安婦制度とは何だったのか、
慰安婦は実在したが、慰安婦問題は存在しなかったことを
自分の言葉で語らなくてはならない。

それができないのなら、自ら永遠の敗者に甘んじて生きるしかない。

さらに言えば、国連とはこんなに腐りきった機関でもある。
青山の国連大学はオリンピックに向けて
さっさとマンションに転換した方がよい。

ちなみに、昨年12月の人種差別撤廃委員会での
日本政府回答では土下座外交に戻っていたが、
今回は少し杉山発言にラインに戻した。
韓国が「日韓合意は被害者や民間団体は受容できないと訴えている」
などと寝言を言ってきたら、その場で

"That's your problem, not ours.
You received the money. Just manage your people"

と答えて終わりだ。

こんなものは新手法でもなんでもない。しっかりしてほしい。


2017年11月21日(Tue)▲ページの先頭へ
タクシス一族
 小国にも関わらず力を持ち続ける モナコを牛耳る一族"


 第二次世界大戦中、中国大陸の麻薬販売網を支配していたロスチャイルドは、戦後、アイゼンベルグによって、中国のロスチャイルド一族を皆殺しにされ、麻薬販売網を奪取されたが、ロスチャイルドは現在に至るまで、何一つ反撃出来ていない。


 世界各国には諜報機関(米:CIA、英:MI6、イスラエル:モサド、旧ソ連:KGB等)が存在し、世界の主導権争いの為に暗躍してきたのは、インターネットなどで次々と明るみになってきている。そんな諜報機関の元祖ともいえるのが、シェルバーン一族(スイス)とタクシス一族(モナコ」)

 タクシス一族で、今の繁栄(諜報機関の元締め)に至ったのは、9代目当主ヨハネス・フォン・トゥルン・ウント・タクシス侯。ヨハネスの遺言は、ヨーロッパ各地の郵便事業が売り出された場合には、「片っ端から乗っ取れ」と言う内容であった。どんなにインターネットが発展しても、戦争に必要な物流は不可能だし、契約書類は封書による郵送を必要としている。だからこそ、これを牛耳ることが世界最大のスパイ業者:タクシス一族の戦略となっている。

【タクシス一族】
「魔女軍団の国モナコ」で明らかにした、世界最大、ヨーロッパ最大のスパイ組織網を作り上げた、タクシス一族の9代目当主ヨハネス・フォン・トゥルン・ウント・タクシス侯は、その住み家としたドイツの地で、1990年12月14日、死亡した。

ヨハネスは、その私有地の森林はもちろん、公有林の「払い下げも次々と買収し」、ヨハネス単独でヨーロッパ最大の森林所有者=土地所有者となっているが、さらにヨハネスは、ビール会社、銀行、不動産会社等、50企業を支配し、ドイツ国内だけで3万2000haの土地、海外に7万haの土地を所有している。 さらに欧州各地に散らばったタクシス一族全体の財産は、これとは全く別にある。

ヨハネスが「自宅」とした、ドイツ・レーゲンスブルク近郊にあるエメラム城は、部屋数が500室、規模は英国王室のバッキンガム宮殿よりはるかに巨大である。 英国王室とタクシス一族の「どちらが地位が上か」を、この事実は明確に示している。

ヨハネスの遺言は、郵政民営化により、ヨーロッパ各地の郵便事業が売り出された場合には、それを「片っ端から乗っ取れ」と言う内容であった。そして、郵便事業が民営化されるよう政治家を「誘導」し、郵政民営化を主張する政治家を一族が「支援」するように、という内容であった。
全ての市民の封書を「自由に開封出来る」郵便事業を支配する事は、世界最大のスパイ業者ヨハネス・タクシスとしては、当然の「ビジネス・スタイル」である。電子メールがどれ程主流になろうと、直筆署名の要求されるビジネス契約書類は、封書による郵送を必要としている。また、郵便事業は金融とDHLのような物流をも意味している。

戦争に必要な物資の物流は、インターネットでは不可能である。
戦争屋=スパイ業者タクシスの遺言の意味は、明白である。

政界・財界への諜報網を張り巡らせ、必要となれば事故に見せかけ政界・財界人を平然と殺害するタクシスのようなマフィアの諜報網のトップ、あるいは、平然と殺人を行うアイゼンベルグのようなマフィアの人殺し専門グループにとって、単なる、マフィアの帳簿係りであるロスチャイルドは、いつでも、容易に殺害し、「首の、すげ替え」が可能な道具に過ぎない。タクシス、アイゼンベルグの「気分が変われば」、ロスチャイルド一族は、全員、容易に殺害され地上から姿を消す。帳簿係りは、その程度のものでしかない。

第二次世界大戦中、中国大陸の麻薬販売網を支配していたロスチャイルドは、戦後、アイゼンベルグによって、中国のロスチャイルド一族を皆殺しにされ、麻薬販売網を奪取されたが、ロスチャイルドは現在に至るまで、何一つ反撃出来ていない。

タクシス一族が富を形成し始めたのは1489年からで、そのきっかけは郵便でした。初めはハプスブルク家のマクシミリアン一世の郵便物を無料で届けることで、その名誉が報酬のようなものでした。タクシス家が郵便事業を請け負った理由は、単なる名誉や金儲けのためだけではなかった。以下、「ハプスブルク帝国の情報メディア革命―近代郵便制度の誕生」(菊池良生著)の書評リンクより抜粋引用。

本書によれば、マクシミリアン一世によって整備されたヨーロッパ郵便網は、ハプスブルク家の「世界帝国志向」がもたらした情報通信メディアだという。インターネットはもちろん電話も無かった当時、郵便はほとんど唯一の遠隔情報ルートであり、帝国の統合に極めて重要な諜報対象だったからだ。私信の開封・検閲を時の権力からの重大な特務として請け負い、全ての情報を握れる位置にいたのが郵便駅長=タクシス家だった。
(中略)
19世紀頃から、通信は特定の一族に委ねる事業ではないと郵便事業を国営化する動きが活発化したため、タクシス一族は郵便事業を次々と売却し、巨額の富を得る。世界最大のスパイ組織の頂点に君臨し、莫大な資産を有するタクシス一族は、現代でも当主単独でヨーロッパ最大の土地所有者であり、かつ50以上の企業を支配している。当主が「自宅」としたドイツのエメラム城は英国王室のバッキンガム宮殿よりも巨大である。タクシス一族が全産業を支配するモナコには世界中から正確な情報が集まるため、世界中の大富豪から金が集まり、一大金融国家となった。  
 また彼らの本拠地は、ベルギーのブリュッセルにある。EU本部がブリュッセルに置かれている理由はここにある。


2017年11月18日(Sat)▲ページの先頭へ
HAARPは誰のものか
 「HAARPは誰のものか」

 HAARPはアメリカのものではありません。

NASAが携わっているとは聞いていますが、、

アメリカに所在する、
ある金融機関とある石油会社が
HAARP技術に関わっていると伺っています。

その技術の開発者はニコラ・テスラ


ある金融機関とはFから始まる民間銀行。

ロックフェラー系の石油メジャーではありません。

欧州某家の持ち物であると伺っております。

もちろん、欧州某家とは、国際金融連合ではありません。

HAARP建設地についても、
欧州某家の私有地であるとか。

その私有地にアラスカ大学という
「偽装大学」をつくり、HAARP建設を進めたとのこと。

アラスカ大学に東北大学の研究者が入り、
A社が機密取引で入手した技術を駆使して、
ついに、HAARPを完成したとのこと。



「HAARPをつくった目的は?」


一つ目は、戦争を終わらせるためです。

圧倒的な軍事力を独占することで、
世界大戦を起こさせないということであって、

実際に銃で撃ち合うような
地域的戦闘行為を撲滅する
ということではありません。

二つ目は、人口問題の解決です。

人口問題の発端は、
抗生物質の拡散、通貨過剰発行などなど、
対症療法的な思考の浅さにあるようです。

そして、人々の生活水準が向上すればするほど、
環境資源が破壊されていきます。

環境資源が減少すればするほど、
地球上の適正人口は減少していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを陰謀史観と言いたい人は、
どうぞ言ってください。
酔生夢死に生きてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(リアルインサイト 中森護)

現在、全世界の市場に流通している
通貨のうち五分の四は過剰発行とされています。

つまり、
五分の四の通貨は裏付けのない紙くず
ということになりますが、
その紙くずは米軍の軍事力によって、
なんとか強制通用力をもっています。

しかし、HAARPの前では米軍も無力、、


2017年11月12日(Sun)▲ページの先頭へ
中国の属国〜富国強兵へ
 10月22日の衆議院総選挙で自由民主党が圧勝し、
さらに、財務省は緊縮財政を進める構えを見せる。

 一方、北朝鮮危機は目の前に迫り、
中国は「一帯一路政策」を着々と進め、
国力を高めているにもかかわらず、
日本は財務省による緊縮財政と、
憲法9条2項による自衛隊活動の制限により、
国力も防衛力も弱体化しつつある。

「このままでは近い将来、日本は中国の属国になる」
と嘆く三橋貴明が、そうなってしまう二つの理由を挙げ、
中国の属国化を防ぐための方策を述べ、、


「自民大勝と日本の未来〜富国強兵を実現するために重要なこと」
 http://www.38news.jp/sp/CPK_38NEWS_C_D_1980/index_mag.php


2017年10月31日(Tue)▲ページの先頭へ
「日本人の1万年の歴史」
 遺伝子の存在証明(アイデンティティ)
 1万年以上前からの遺伝子を持つのは日本人だけ、、ドイツの研究でも理由は未解明、、
日本のほかにはスコットランド、フランスの一部(アルモニカ)、チベットに同じ遺伝子が残っている、、
、、すべてを解決できる方法はココにある、のだけれど、タイミングが微妙、、
 
 
 天皇陛下は機関手であり、、安倍首相が車掌、といったところ、、

酔ったチンピラが喚き散らし、みんな黙って居る、、中には私服の刑事も大柄の腕っぷし兄ちゃんもいるのだが黙ってる、、一触即発といったところで、わたしはハラハラ見守っていた、、 



 
 
 
 
 
 基礎代謝をサポート![おいしく飲める黒しょうが茶]


2017年10月30日(Mon)▲ページの先頭へ
統治者の真意
 アメリカと北朝鮮の、、知恵比べ、、
 彼等は知っている、、日本が罹った罠を、、
(過去のアメリカのやり口(真珠湾、トンキン湾事件、メイン号、9.11(?)、アラモ砦など)からみれば、アメリカは暗殺実行未遂を演出して、それを口実に北爆撃というシナリオ、、)
それは、イギリスがこの数百年間、用いて来た、、植民地詐欺、、支配シナリオ、、
 突発的な事情もあり得るので、現実には如何なるか、、

 トランプ大統領が気付いているかは解らないが、(引き分け)的に推移する、、

 イギリスが再同盟を持ち掛けて来ているのは、日本の真意を探る為など複数の理由があるが、本意は、、時を知り、時間を支配する為、、
つまり、統治者の意向を知る為、、


2017年10月21日(Sat)▲ページの先頭へ
日本の始まり
、、いよいよ総選挙
 日本から叩き出す最初で最後の1回こっきりのチャンス!⁺
中朝韓・反日かぶれのチンピラどもを、、
まさに国難突破の秋、、

 わたしは安倍首相とその取り巻きに投票する、、
選挙法違反!?著作権!?法律違反!?そんなものは知らない、、
無学でも、、日本の禍機は肌で、人生で、経験で判る、、
 あした決まる、、そのあとが大変、、日本の、世界の、そして私の運命^!?
 
 


2017年10月14日(Sat)▲ページの先頭へ
歴史の軌跡
 つまり、アメリカも同じ手でやられる、ということを歴史が証明しているのだが、米英に跋扈する白人たちにはそれが未だに判らない様である、、
 旧ソビエトはすなわちカザール人の思想である、と未だに認識できない白人達の夢想である、、もののあはれ、というほかない、、

 そのカザール(ハザール)と白人等の確執をジッと看ている日本人の存在に気付いている者がはたして何人いるのだろうか、、。http://melma.com/backnumber_45206_6596130/
 
 


2017年09月20日(Wed)▲ページの先頭へ
 田布施システム=
 田布施システム=発信源が「田布施共産党」

 ユダヤは所詮は寄生体であり、
ロスチャイルドやハザール・マフィアが、世界を支配している前提が間違い






2017年09月14日(Thu)▲ページの先頭へ
リトルボーイとファットマン
Q1「米艦艇と民間船舶の相次ぐ衝突事故の真相は?」
答えだけを端的に申し上げますと、
「MKウルトラ」という補助線を引けばわかる、とのこと。
MKウルトラ計画とは、
CIA科学技術本部がタビストック人間関係研究所と
極秘裏に実施していた洗脳実験のコードネームです。
実験はすでに終わっていますが、今回の質問に対する答えからすると、
「実用化」されているということになります。
洗脳実験ではなく、 洗脳中ということです。

実に怖いことですが、このまま淡々と続けますね。

MKウルトラ計画の歴史を見てみましょう。
計画の前身は、統合諜報対象局(1945年設立)による
ペーパークリップ作戦とされています。
ペーパークリップ作戦とは、第二次世界大戦末から終戦直後にかけて、
アメリカ軍がドイツ人の優秀な科学者をアメリカに連行した一連の作戦のコード名とのこと。

ペーパークリップ作戦を通して、アメリカが欲しくて堪らなかった人物こそが、
ヴェルナー・ハイゼンベルク。
31歳でノーベル物理学賞を受賞した天才で、不確定性原理と聞けば、誰でもピンとくると思います。

ペーパークリップ作戦で、アメリカの諜報員が彼に接触していることは容易に考えられます。
こちらも詳しくはウィキペディアで。

彼は相対性理論及びユダヤ人物理学者を擁護する立場を取ったため、
ナチスの物理学者から「白いユダヤ人」と呼ばれて強い攻撃に晒されました。
(黒いユダヤ人もどこかにいましたね)
第二次世界大戦中が始まったら、ナチス政府から召集されて、原爆開発(通称「ウランクラブ」)に関わることになります。
終戦後は、イギリスの刑務所に収容され、そこで原爆投下のニュースを聞くことになったそうです。

「MKウルトラ」→「ペーパークリップ」→「ハイゼンベルク」→「ウランクラブ」という流れが一応できます。

たとえハイゼンベルクは関わっていないにしても、
「ウランクラブ」は次のQ3に関わってきます。
Q3「原発政策、原爆計画と國體ワンワールドの関係性は?」
そう、「原爆計画」です。

北朝鮮関連の報道で、ちょうど今「核実験」がホットですが、
ここでも歴史を見ていきましょう。
人類初の核実験はご存知のとおり、トリニティ実験です。

1945年7月16日、ニューメキシコ州。
爆縮型プルトニウム原子爆弾の爆発実験が執り行われました。
同型の爆弾「ファットマン」が、同年8月9日に長崎市に投下されたことは、
私達、日本人の記憶に、強く刻まれているはずです

しかし、ここで考えてみてください。
なぜ、人類初の核実験がプルトニウムで、 人類史上初めて実戦で使用された原子爆弾「リトルボーイ」は「ウラン」だったのか。

さらに、
「ファットマン」はインプロージョン型(実験成功)
「リトルボーイ」はガンバレル型(実験未実施)で、爆発の原理も異なります。
普通に考えると、実験で成功した方を最初に使いますよね。

ウィキペディアでは、
ガンバレル型の原子爆弾が
「どのように設計されたのか」は、 未だに軍事機密扱いであり、 情報公開されていない。

一部に、リトルボーイはナチス・ドイツ製、もしくはその複写であったのではないか、とする説がある。と書いてありますが真相はいかに、、、。

さて、ここまでを、
「MKウルトラ」→「ペーパークリップ」→「ハイゼンベルク」→「ウランクラブ」に繋げてみましょう。

「MKウルトラ」→「ペーパークリップ」→「ハイゼンベルク」→「ウランクラブ」→「ウラニウム爆弾」→「リトルボーイ」という流れが推定できます。

ここで、謎を解く鍵となるのが落合先生の洞察。
「原爆の『投下』は『覇道一神教勢力』」
具体的なことは、ここには書けません。

ただ、人類初の核実験を、「トリニティ」=「三位一体」を名付けたのは何とも象徴的です。

Q2「國體ワンワールドがロシア革命を引き起こした真の目的とは?」に対する落合先生の答えも驚愕です。

あの明石元二郎であっても、諜報の世界では「格下」であると聞けば、
どうでしょう。驚かないはずはありません。
確かに、「謀略は中心人物の痕跡を残さないから謀略である」という原則から考えれば、世界的に有名なスパイ明石大佐は、諜報員として「格下」であるということは明らかです。

謀略に時効はありません。
永遠に足がつかないからこそ、 本物のスパイであり、真の黒幕です。

それでは、ロシア革命の真の黒幕は誰なのか?
「明石が工作したことにした」人物とは??

Q1「米艦艇と民間船舶の相次ぐ衝突事故の真相は?」
Q2「國體ワンワールドがロシア革命を引き起こした真の目的とは?」
Q3「原発政策、原爆計画と國體ワンワールドの関係性は?」
Q4「現皇室はキリスト教寄りになっているのでは?」


2017年09月05日(Tue)▲ページの先頭へ
無限ループ?
 起き抜けが一番耳鳴り音最大、、しかしよく診ると、アタマの働き、カラダの働きも少し遅れて最大の働きを示す様になる、、
つまり、ミミナリ音は血流の音が聴こえてしまう、と推測される、、その原因は、、体細胞の劣化障害にあり、障害の原因は様々、、
出来るコトは可成りやったつもり、、結果は逆に音量音質ともに増大重奏化している、、
血流活発化、、ストレスも複雑化が原因、、
あとは、、ニコチン、カフェイン、食、生活パターン、、特効薬的出来事?天変地異、騒動、戦争等々いろいろあるけれど、、
『耳鳴り』も『肩凝り』も【同じ現象】永年の無理が祟った、積み重なった結果の現れ、、元に戻すのは至難!?
カラダの復元力を超えている、というカラダの警報、、
やはり!というか、今一番先に考えられる原因、ニコチン、カフェイン、ストレス(横文字ばかり!^)
三つ巴の厄介、、
生命の誕生に起因する!?安保徹博士が笑ってる!^
 
 


2017年09月04日(Mon)▲ページの先頭へ
有と在(仮)
 歴史(現実)は感情で動いて有(在)る、、
それを理性(理論)で縛ろうとしてる、、
それは、そもそもの成り立ちから、無理がある、、
なぜなら、不可能(な性質)と可能(な性質)が合体して、生物の進化が始まった、から!?
 そのコトを安保徹博士が立証実践していた!?、、
 https://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html
 なぜ暗殺されたのか!?の中に解が有る、、それを悪用している勢力の存在を立証してしまった(上手の手から水が漏れた)
生物の誕生そのものが生物の死傷の原因になっている、、
終わりのない始まりを繰り返す物理
 
 


2017年08月26日(Sat)▲ページの先頭へ
対ニッポン
いうなれば(キタナイ言葉だが)
 狆ころ兄機分がチンピラ(中朝韓)を使ってお人好しニッポンくんを脅している、、
兄貴分とは英米のWASPたちとカザールたち、、
そのカザールのボスが、言った・・われわれの遣り方、やってきたことは結果的に間違っていたのだろうか、と、、
わたしはイスから転げ落ちんばかりに嗤った、、泪をながして、、
ロスチャイルドは黙ってカードを差し出した、、
(わたしに後始末をさせる?)
(そういうわけではない。)
 
 (珈琲を一杯飲んでみた、、それだけ、、)
そのまたボスと食事をともに、、
 
 話はがらりと変わるが、、耐乏一遍道、ではなく、(湯加減を足の指先で看るように、)加減バランスが一理ある!のであると今ごろ気付いたわたし!^、、

そう云えば、台風ってのは、台湾の風って書くな!
 
 
 
 塩まくら


2017年08月24日(Thu)▲ページの先頭へ
教えないでおしえる
 ここ数か月というもの、耳練り治そうと試行錯誤、四苦八苦の連続だった、、
で、気付いてみれば、随分と(カラダが)若返ったなあ、と感心!われながら、、
で、みみなりくん元気いっぱい、、大きくなってる!
、、色々経験、といっても変わったモノを食べてみるコトに、、ミミナリ中心に良い!?と言われてるモノを、、
むかしを鑑みて、記憶を辿りたどりしてはあれこれ、少な目に、、容子を診る、、で、(ナニスルノ?)
 
 
 雑魚は歌い雑魚は躍る、、けれど、たれか知ろう、、水底の水の重みを、水の冷たさを、、


2017年08月23日(Wed)▲ページの先頭へ
塩の不思議
 塩加減、塩梅などと云いますねえ!⁺
 海育ちのわたし、、もう、海を観なくなって何十年か、その月日とともに、、心身も崩れていってた、、のに今、、気付いた!⁺あたい
 天然塩を摂りましょう!⁺
「私たちが身体を動かす時、脳からの命令が電気信号として神経細胞を伝わっていきます。
この電気信号を伝える働きをするのが、塩の成分であるナトリウムイオンです。
塩が不足するとこの伝達がうまくいかなくなるので、体調不良などを引き起こします。」http://www.nihonkaisui.co.jp/small_customer/learning_salt/health
 
 耳鳴りが呼ぶ潮鳴り?


2017年08月18日(Fri)▲ページの先頭へ
アヘンについて
 アヘン、というとオドロオドロしい感じがするけれど、
人類創生の時にもすでに生えており、身近にもあり、すぐにその影響にも気付いたはず、、実際「国体アヘン」という著書の中にも解説されてはいるが、医療用に抜歯や麻酔薬として古くから使われている、、わたしが小学4年の折り盲腸に使われた麻酔はシンナー臭いモノだったが、その20年ほど後にはきれいな山の上の空気のようだった。
 今でも医薬品はもとより香辛料やカレー菓子類化粧品には当たり前のように使われているのだという、、隠すから、犯罪として悪用される、、放射能などと同じく、キチンと規則して、管理する方が良心的に活用出来るのだけれど、、食欲性欲、欲望などがヘタに絡むが故にかえって混乱をきたしている現状、、。
 もう、冷静に表立って議論さるべき時代になったし、受けとめられるほど人類も利口になっている、、。

ピュアCBDだから、農薬・THCの心配はありません【CBDダイレクト】


大麻について
 大麻(マリファナ)には昔からあらゆる薬効がある、ということだったが、犯罪に関するなど陰の部分が強調され、わたしもそう思ってた、、しかし、THCという精神昂揚成分を副作用と診るべきか、については意見が分かれている、、(現在はTHCを除いた純度99%の日本製が発売されている)耳鳴りに効くかも?と一番安いものを買ってみたのだけれど、何の変化も無かった!^
 最近は相次いで医療用に販売許可されているので、日本ももうすぐだろうけれど、古来、日本にはすでに神社のしめ縄などに示されており、文化的に定着している(アンパンの上にも乗っかってる、アレは罌粟粒だったっけか!^)、、戦後、GHQが禁止させたのにはワケアリであったコトも証明されている、、。
 
メイドインジャパンの世界最高純度CBDオイルなら【CBDダイレクト】


※戦後、進駐したGHQが日本人の強さについて研究していくうちに、麻の文化に気付き、急遽作らせたのが大麻取締法!今では神社のしめ縄なども中国産になっているとかいう、、そして、様々な新しい病気(ガンも含む)が増え、薬屋、病院、保険屋(最終的にはロックフェラー・ロスチャイルド)が利を得ている。


2017年08月17日(Thu)▲ページの先頭へ
不気味な変化!?
 ン?右耳のミミナリ音が消えてる❓小雨の中、傘を差さずにコンビニ買い物から帰って気付いた、、つんぼになったのかしらん!?右耳の側で指を弾き鳴らす!聴こえてる!少〜し鳴ってるような?、消えてるような?
その代わり!?変な表現だが、左の耳鳴り音2倍!?
頭蓋内は、右脳左脳と耳目は連動?残るは左脳方面の血管掃除?で耳鳴り音左右ともに完全消滅?
 でも、やっぱり少し右耳の耳鳴り音聞こえてるような、、?
バランスが変わっただけか知らん!?左右逆転?
脳血管の血液量・質ともに何らかの変化があったコトは確か!?エスエスブロン液(咳止めだが耳鳴りにも?と試しに少し、、)眠気で仮眠、いま起きて、、
嬉しいような、コワイような!、、途切れ途切れで、消えかかってる段階?はたまた悪化の兆し?不気味^!?
 
 


2017年08月15日(Tue)▲ページの先頭へ
脳は能
 飲み喰い以外に苦痛から逃れるクスリがナイため、食べる、、そのあと、、後悔で、いたちごっこ!食欲と耳鳴りの葛藤でさらに苦痛の奈落落ち、、。食べても絶食しても、、なにしろアタマの中、で、蟻地獄!≪クレイジーキャッツのほんだら節、、≪!⁺で、起き上がって、淡々と無・能気分、、放心状態
『能』http://www.the-noh.com/jp/sekai/index.html
 
 
 
 



2017年08月11日(Fri)▲ページの先頭へ
大麻というもの
 耳鳴りを警報と診た場合、思い当るいわゆる生活習慣には色々あるわけだけれど、あらゆる手を尽くしても治らない場合、途方に暮れる、、。
この際、所謂毛嫌いしていたものも見つめ直してみることに、、
 
 要するに、
✘ 精神効用・錯乱の成分
◯ 治す成分
の二つがあるが為に大麻取締法により、禁止されているってわけね!
下記の記事は✘を取り除いた純粋な大麻成分のみ、医療用医薬品として公認されたってことね!
で、日本製混じりっ気なし、で安心安全だけれども高くつく、ってことだけれど、、
≪耳≫鳴り音≫に有効かどうか!?
個人的努力と✕高価✕時間ってわけ、ね!^
一種のフトコロとソウダンし乍らイチかパチかって、、カケ、、ね、、
 


ハワイ時間7月31日(月)、オアフ島にハワイ初の医療大麻ラボが開設され、8月8日(火)、ハワイ州で初めて医療大麻が合法的に販売されることになりました。

医療大麻は、慢性痛、がんの化学療法や治療に伴う吐き気の緩和、末期エイズ患者の食欲増進、てんかんなど様々な疾患への効果が認められており、

一般処方箋にくらべ比較的身体への副作用が少ないことから、世界各国で薬効として活用されています。


医療大麻とCBDオイルの違いとは?


医療大麻は医療で大麻を何らかの方法で摂取することを意味しています。

大麻は80種類以上のカンナビノイド成分があり、代名詞とされているのがTHC成分とCBD成分になります。

医療大麻はテトラヒドロカンナビノール(THC)を含む、全てのカンナビノイド成分を摂取することにより身体に多くの恩恵をもたらすわけです。

しかし、同時にTHC成分の副作用とされる向精神活性を誘発することになります。
(世界の医師や研究者によっては、これを作用と捉えるべきだと唱えている方が多く、副作用という言葉だけで悪いことだと決めつけてしまうことはナンセンスというわけです)

一方、カンナビジオール成分は精神活性を一切引き起こすことく、成分のみの恩恵を身体にもたらすことが可能なのです。

カンナビジオール成分には副作用がなく、安心・安全に有益な成分を取り込むことにより、恒常性の維持に役立てられます。


アントラージュ現象

皆さんはアントラージュ現象ということを耳にしたことはありますか?

カンナビノイド成分は同時に体内摂取した成分のモチベーションをUPさせるという特殊な能力を持ち合わせています。

CBDオイルと同時にビタミンCを摂取するとします。

ビタミンCを単独で摂取した場合、体内に吸収される割合が全体割合の50%だとします。

それをCBDオイルとビタミンCを同時に摂取することにより、体内に吸収されるビタミンCの割合を60%や70%に引き上げてくれるということなんです。

簡単に説明させていただきましたが他の成分の吸収率や体内作用、免疫力をUPさせてくれる!ということが化学で立証されています。

この現象を利用しCBDオイルには、カンナビジオール、その他カンナビノイド成分、テルペン成分、ヘンプシードオイルを配合して精製されています。


免疫システムとカンナビノイド

私たちの身体には有害な細菌から病気を守ろうとする自然治癒力があります。

免疫とは、自然治癒力の1つであり、もともと身体に備わっている自然免疫と一度外敵と対応するとつくられる獲得免疫の2つの防御ラインがあります。

自然免疫は人の全免疫システムの60%から70%が腸内に集中していると言われており、血液中を流れている白血球がこの免疫をコントロールしています。

免疫システムはバランスが大事であり、このバランスを担うのがエンド・カンナビノイド・システムです。


エンド・カンナビノイド・システム(内因性)とは

エンド・カンナビノイド・システムは、人だけではなく、哺乳類動物すでに存在しているものです。

体内の細胞を制御するために脳や神経系に形成されており、人体の60兆もの細胞の情報伝達のやり取りと深く関わっています。

内因性カンナビノイドは、人の母乳中にもあり、強い免疫系、正規の睡眠サイクル、正常や食欲や代謝、健康な身体調整を確立しています。

つまり、免疫力の維持こそが健康であり続ける秘訣なのです。




2017年08月10日(Thu)▲ページの先頭へ
見逃した方
【世界で初めて明かされる禁断の系譜】

「下記は要点のみです」
 厳密には、ある時を境に皇族の血統に統合されました。

 この度、緊急放映した無料WEBセミナーをご覧になった方には、すでにご説明したとおりではございますが、見逃してしまったあなたのために、前代未聞の歴史的事実のポイントを整理してお伝えいたします。

世界史的大発見の舞台と登場人物は、日本でも欧州でもない、皇族でもハプスブルク家でもない、フィリピンと山下奉文から始まります。


 元陸軍大将山下奉文は、1918年にスイスへ極秘出張しています。
山下奉文の極秘出張の目的は、ウィーンでクーデンホーフ光子と接触し、フィリピンの情報を得るためです。
クーデンホーフ光子が嫁いだクーデンホーフ=カレルギー家は、ハプスブルク家の古くからの重心です。
ハプスブルク家は、昔からフィリピンに黄金が隠されていることを知っていました。
1946年、山下奉文は、フィリピンで不可解な死を遂げ、山下黄金伝説を残します。
フィリピンの国名は、スペイン国王フェリペ2世に由来し、ハプスブルク家第3代皇帝カール5世の時代に名付られました。
ハプスブルク家第3代皇帝カール5世は、フェリペ2世の実父です。
ハプスブルク家初代皇帝は、オーストリアのフリードリヒ3世です。
フリードリヒ3世は「大愚図王」と呼ばれ、蔑まれたにも関わらず、約50年間も皇帝として君臨しています。
フリードリヒ3世の実父の血筋は日本の皇統で、実母の祖先の血筋も皇統です。
日本の皇統にある人物は古代から蓄積された黄金ファンドの専管権を持っています。
ゆえに、ハプスブルク家のみならず、日本の皇統もフィリピンに黄金が隠されていることを知っています。


理解を簡単にするため、細かい点を最大限に削って、前代未聞の歴史的事実のポイントを

皇族と欧州貴族の血統が同じであるという歴史的事実は、あまりにも常識からかけ離れているからです。空想の世界の出来事と思われても仕方がありません。

少し表現を変えてみます。

謀略は中心人物の痕跡を残さないから謀略である

謀略の定義はここで敢えて申し上げませんが、私が何を言わんとしているのかお分かり頂けるかと思います。

冗長を避けるため、それを端的に申し上げます。お気を悪くしないでください。


「常識」や「根拠」に囚われている人は、
絶対に「真実」にはたどり着きません


「根拠」という餌をたどって向かう先はさらなる迷宮。真実を隠したい人物のカモです。
正直申し上げて、時間の無駄です。

謀略を仕掛ける人物や本当の歴史を隠匿する人物は、常識とはかけ離れた発想で行動しています。そんな相手に、常識を振りかざしてぶつかっても詮なきこと。

世の中の99.999%の人々が、「常識」や「根拠」に囚われているからこそ、謀略が成立するという「事実」を、いち早く認識できた人


 ハプスブルク家初代皇帝の実父の正体


 フィリピン黄金伝説、マレーの虎と呼ばれた山下奉文、ウィーンの貴婦人クーデンホーフ光子、そして、京都皇統の秘事。ハプスブルク家創立に関わる機密がついに明らかに。
これまでの世界史を完全にひっくり返す衝撃の大発見。ついに明かされる禁断の系譜。誰も知らないハプスブルク家初代皇帝フリードリヒ3世の実父の正体。
「歴史上最弱の皇帝」、「帝国第一の就寝帽」と呼ばれ、「神聖ローマ帝国の大愚図」とまで蔑まれたフリードリヒ3世は、なぜ約50年も皇帝として君臨できたのか。その理由は、皇室の○○○○を授けられたからです。
時は1288年、半年違いで御生れになった二人の親王。その二人が、本来はタブーであるとされた○○であるとしたら。この時、皇室とハプスブルク家を繋ぐシナリオがスタートしました。
ついに明らかになった持明院統と大覚寺統の両統迭立問題の真実。鎌倉幕府は皇室に騙されていた?
フリードリヒ3世の実母はマジャール人。ハンガリーに最も多く住む彼らの祖先も皇室?一体どういうことなのか?
皇室とハプスブルク家の系譜が交差する聖域「アルザス」。ドイツとフランスに挟まれ、幾度となく戦禍に見舞われた土地。知られざるアルザスの秘密が明らかに。
公表されている皇統譜とは異なる「真の皇統譜」の一部をお教えします。たった一度のチャンスを必ず手に入れてください。


 知られざる皇室の聖域アルザスの謎


なぜ治仁親王はアルザスへ渡ったのか。その謎を解く鍵は、軽皇子と呼ばれた孝徳天皇、フランク王国のカール大帝が握っています。
1452年、フリードリヒ3世が帝位につき、1453年、東ローマ帝国が滅亡しました。この連続性が意味することとは?
「カール」、「カルロス」、「シャルル」の名を冠する者の知られざる宿命とは?落合先生の衝撃の洞察をお聞きください。
ハプスブルク家第3代皇帝カール5世がフィリピンを領有した本当の目的とは?
フィリピンに埋蔵された黄金の謎。西郷隆盛が台湾へ行った本当の目的。南島経略につながる秘事に迫ります。
フィリピンに黄金ファンドが入ったのはいつ?西暦600年代だとしたら、どうやって??
マゼランはスペインに買収された?しかも、偽装○??世界史を揺るがすマゼランの本当の使命が明らかに。


侵略、虐殺、略奪の大航海時代と「うからやから」。
大航海時代といえば、大侵略時代。スペインの王族は皇室の親戚なのに、なぜあんな残虐なことを??
◯◯無くして歴史は語れない?マニ教的史観で考える世界の本質とは??
落合先生が陛下のお気持ちを拝察申し上げることで見出した、最も人類に適した社会の姿とは。
落合先生が宮廷ユダヤ人と呼ぶ勢力は、歴史的にこの世界で何をしてきたのか?
奴隷商人と神父は同じ人間の役割?一体どういうことなのか??
フランスを金属貨幣経済から紙幣経済に移行させた人物ジョン・ローの正体とは?
「戦争は他家に任せておけ。幸いなオーストリアよ、汝は結婚せよ」はつくり話?結婚から男女関係を除くと残るものは○○○。




マリーアントワネットの祖先は日本人
 〇マリーアントワネットの祖先は日本人!しかも、皇室!
皇統とハプスブルク家の系譜がどこかで交わる?
真の皇統譜があるということは、一般に公表されている皇統譜には、一部欺瞞が隠されているということ?

 ※ただ、神聖ローマ帝国の皇帝のすべてが皇室に繋がるということではないそうなので、そこは誤解しないでください。


 ハプスブルク家初代皇帝の実父が日本の皇族であるという事実(ならば、世界史を完全崩壊させる発見)

神聖ローマ帝国の皇帝が日本人!?それも、皇室!?

日本皇室とハプスブルク家の「血を繋ぐ秘密の鍵」

ハプスブルク家初代皇帝でもあるフリードリヒ3世、、、

「歴史上最弱の皇帝」、「神聖ローマ帝国の大愚図」と呼ばれ、あまり評判は良くないようですが、約50年も皇帝として君臨しています。

不思議ですよね、最弱なのに50年も帝位につかせてもらえるなんて。

たまたま運が良かったのでしょうか。

もちろん、そんなことはありません。その理由は、日本皇室、,

もしこの情報が本当だとしたら、これまでの世界史は完全に崩壊!?

WEBセミナーを通して、解説いたしますので、お聞きください(無料8月10日木曜19:30〜21:00)

 今回の題は「ハプスブルク家と真の皇統譜」 ハプスブルグとローマ帝国
 
 


2017年08月07日(Mon)▲ページの先頭へ
自主防衛構想
 日本には政権に関係なく一貫した戦略があるという。核武装に関するハードルは高い。それを乗り越えるために日本は慎重に時間をかけて準備をしてきたという。
 1980年代から自主防衛から日米安保、核の傘を基軸とした戦略に変わってきた。10年20年後を見据えた国家戦略、核武装、自主防衛構想である。実に単純明快な戦略で約20年を経て今まさに形が整いつつある。
具体的には「50発の自前の核兵器をもつ」これだけである。
 
 これに向けた準備が各方面でこつこつと進められた。核弾頭については原発平和利用によるプルトニウムの蓄積。現在国内で8000Kg以上。英仏に35000Kgが保管されているという。国内分だけで核弾頭1000発分だ。
核実験なしでまともなものができるかということに関しては、核爆発シミュレーション実験の繰り返しでクリア。
実際につくるとき多少問題となるのは爆縮レンズぐらいだろうといわれている。アメリカがあてにできないので昨今、核保有国インドとの軍事的交流がはじまっているのもその一環か。
 
 移動手段としてのミサイルはいわゆるロケットである。通常の衛星打ち上げロケットと基本は全く同じである。衛星の代わりに核弾頭を乗せれば核ミサイルとなる。ただし日本のHU型ロケットはそのまま軍事的な転用をすることはできない。なぜなら液体燃料ロケットであるため固体燃料ロケットと比べると飛推力は大きく打ち上げ後のコントロールもできるが燃料の管理保管が困難だからだ。ロケットタンクに入れっぱなしにできないので打ち上げ直前に燃料補給しなければならない。いざというときに燃料補給では軍事的に役に立たない。
 
 ちなみに中国四川省の核ミサイル基地の弾道弾は液体燃料ロケットだったそうだ。今は知らないが。したがって軍事的には固体燃料でなければ艦船ミサイル、潜水艦ミサイルにはつかえない。
ところが実は日本は世界各国液体燃料ロケットに移行の時代に固体燃料ロケットを延々と開発しつづけていた。今やその分野では世界レベルの力をもっているのだ。
 
 さすがにアメリカもこれはまずいと気がついたか固体燃料ロケットの研究開発にはいちゃもんをつけているようだ。
 さてミサイルは作れるとして次はその数量と能力の問題。これは20発の長距離弾道弾と30発ていどの中距離弾道弾があれば抑止力になるという。2010年時点でアメリカ2100発、ロシア2400発、中国200発といわれる中での50発はどうかと思うのだが実際に戦略上はそれくらいで充分らしい。
長距離弾道弾は北海道の数カ所のミサイル基地に、中距離弾道弾は潜水艦ミサイルという計画だという。
 
 能力については、核相互抑止が目的で実際に戦争に使用する意図はもたないので米英ロのように軍や軍事施設を限定的に攻撃するような戦術核的能力は必要がない。
唯一必要とされるのは報復能力である。
 核攻撃を受けた場合、まず100%日本は壊滅する。その攻撃をさせないためには、相手国も壊滅させるような報復能力が必要ということだ。したがって単弾頭、メガトンクラスのミサイルになるだろう。また報復攻撃は都市攻撃となるため1キロ単位の誤差は問題にならないから命中誤差が生じやすい潜水艦からのミサイル攻撃も有効となる。
 
 さて発射基地の問題である。北海道では無人区域に何カ所かの発射サイロを造ればよい。発射母体の潜水艦の規模は通常潜水艦で4000トン以上は必要だ。
 ちなみにwikipediaによれば初期アメリカのポラリス原潜では、核弾頭1発を搭載した長射程の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)16基を装備していたが、MIRV技術の進歩により、現在では、1発あたり10 – 14発の核弾頭を搭載した多弾頭式の弾道ミサイルを16 – 24基搭載するまでになっている。
 
 弾道ミサイル原潜は大陸間弾道ミサイル(ICBM)の固定サイロよりも発見されづらいという特徴があるため、先制攻撃の手段としてではなく攻撃を受けたあとの反撃手段・第二次攻撃手段としての意味合いが強いとある。
 
 日本の最近のそうりゅう型潜水艦は通常型潜水艦であるがAIP(大気非依存)であるため2週間程度は連続潜行、航行可能であり、ステルス性が高い仕様になっている。同時に原潜と比較して静粛性、秘匿性が高く、米原潜との日本海での演習では負けることがないそうだ。航続距離は戦略上、日本近海での作戦行動が主であるから長い必要はない。こういう意味で米原潜クラスの能力を持っている潜水艦だと言える。
 
 米原潜の6000トンに比べ4000トンの日本潜水艦の核弾頭搭載能力は6〜8基程度となるが、これならそうりゅう型が5,6隻で目標を達成できる。もう下準備は整ったといってもいいだろう。
 
 アメリカは気がついている。だが現状では押さえ込むことができない。無理をすれば日米関係が悪化するだけで、日米関係の悪化はアメリカのアジアでの敗北、撤退を意味する。日本の核武装への障壁は憲法でもなく、国民の意識でもなかった。
アメリカの都合、意志であった。憲法を作ったのも、国民意識をコントロールしてきたのもすべてがアメリカであった。この障壁がなくなれば今の対中国、対韓国関係の悪化するばかりの情勢下では流れが加速するばかりであろう。
 
 では2020年までに日本が仮に核武装し、約50基の弾道ミサイルを実戦配備したとき世界情勢はどう変わるのだろうか。たかが50発の核弾頭、米中ロが脅威と感じるレベルではないだろう。しかし専門家の見方は違う。前述の4名、相互に面識も何の関係もない日米関係者の見解が完全に一致しているのである。このあたりは実におもしろいので長くはなるが丁寧に記述しておこう。

 
 日米安保体制の中でも中国の軍備拡張、拡大志向はとどまるところを知らない。いずれは日本と衝突することは確実だ。この場合、核を背景にした恫喝にアメリカが日米安保を誠実に履行するだろうか。
日本のためにアメリカが中国と核戦争をするなんて日本人もアメリカ国民もあり得ないと思っている。いざとなればアメリカは逃げると日本人は誰もが思っているし、彼らの正義も誠意も信じていない。
 
 ここで日本人の国民性が表れる。奴隷支配されるぐらいなら潔く死のう。こんな考えを持つ民族、国民、国家はこの地球上では日本しかない。
中国が日本を核攻撃するときには米中において相互に攻撃はしないという密約ぐらいはするのだろうがそれでうまくいくだろうか。
 
 ここで専門家は言う。このとき日本の核基地のミサイルと潜水艦のミサイルは、すべてアメリカとロシアの大都市を攻撃目標にしているはずです。中国が核のボタンを押すとき日本もボタンを押します。中国の核弾頭は日本に殺到し瞬時に日本は壊滅するでしょう。同時に発射された日本のミサイルはアメリカの主要都市とロシアの主要都市に殺到し降り注ぎます。
 
 事前に米中ロそれぞれがこの機に乗じて核攻撃をする可能性があるぐらいの情報を流しておけば大混乱は必至です。米中ロたとえ相互に核不使用、中立、使用核の限定等、密約があっとしても、所詮はそれぞれが互いに仮想敵国、信じられるわけがありません。
 
 海の中から飛んでくる核弾頭がどこの国のミサイルか判別することなど30分ぐらいの時間内では不可能です。米ロはそのホットラインで自分たちは蚊帳の外、日中のたたき合いで損することはないと話し合っているのでしょうが、そうはなりません。
 
 中国の核基地、日本の核基地からの弾道弾の発射は米の監視衛星によって瞬時に把握されます。約10分後にはその目標地点がわかります。数十発のメガトンクラスの核弾頭の半分はロシアに、半分はアメリカに向かっているとわかったとき、太平洋の中、北から次々に発射される核弾頭が半分はロシアに、半分はアメリカに向かっているとわかったとき、米ロがパニックに陥るのは間違いありません。
 
 核弾頭の迎撃は上昇時を逃すと下降時には重力加速で秒速2キロメートルにもなるので不可能です。ロシア人は嘘つきで約束を守らない民族です。しかし彼らは日本人は約束は守るし信用できる民族だと思っています。アメリカ人も彼らはご都合主義で裏切りも勝手に正当化する民族ですがその彼らも大部分は日本人は律儀で信頼できると思っています。そういう日本がなぜと思うでしょうな。
 
 さてこれで米ロの大都市は壊滅的被害を受けます。このときこれらのミサイルは明らかに日本のものであるから中国に報復攻撃はしないということになるでしょうか。結果として中国だけが高笑いということになるでしょうか。
 
 まず米ロの軍部が許さないでしょう。勝手な理由、いやそんなものは関係なく米ロ合意で中国を攻撃するでしょうな。三者持てるミサイルをすべて発射して壊滅。勝者なき戦いが終わる。
 
 このようなすさまじいシナリオです。おもしろいと言えばおもしろいかもしれませんが、可能性はいくらもないでしょうな。
 
 まあこんなことでアメリカは日本を恐れ絶対に核武装をさせないのだそうです。 
   真夏の夜の夢http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2012/08/21/%ef%bc%94%e3%80%80%e7%b1%b3%e3%81%8c%e8%ad%a6%e6%88%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a0%e2%91%a4/
 


2017年07月21日(Fri)▲ページの先頭へ
囁かれた人たち
 相変わらずコンス(韓国のキーセン売春おじぎ)やってる、ダイエー売り場、、気分悪くなって、何も買わなかった、、下着などの消耗品は中韓製いがいを確認、シカタナク買う(外に無いので)
 人もまばら、お客はアチャラ系と老人ばかり、気が滅入る。
間接支配の為せる業、、鬼畜米英とは正しかった。
未だ終わらず戦後、いまだ亡国、、わたしも茫然自失、、。
自己の身さえ、、でも人間、、ニッポンジン、、
 



2017年07月20日(Thu)▲ページの先頭へ
天気予想
 7月、8月が山場!な気がする、、わたしの嫌な予感はいやよく当たるから、、それまでに、、負けるor 引き分け、つまり、永久に治らないか、死ぬまで共存(おなじ事!^)が確定あるいはその他(耳鳴り消滅・それどころじゃあナイ事態勃発)の可能性あり、、(もうオカルト染みてきた!^)
地震、戦争?気狂い寸前(8・10だっけ?共謀罪,反日どもが暴れ出す)米中、日韓、内乱、動乱、、なんでもアリ?
烏滸がましいけれど、日本と連動してきたわたしの半生、。 
 はやく静かになりたいもの、、。
 
 
 『100年の孤独、作者不明』


2017年07月19日(Wed)▲ページの先頭へ
白日夢
 根競〜べ

 朝起きて、白湯・お茶・味噌汁一杯のみ、以降、葛ショウガ湯でごまかし、夕、やっと蕎麦コーシーカフェインで一服、、侘びし〜!^腕立て伏せ&腹筋運動、逆立ちチェックで黙々運動&呆禅寺空想!^元気衰えないのはミミナリ君だけ≪
努力に比例してミミナリくんも強く逞しくなっていく!≪
ナリピタンは、目ぇ開いたママ睡眠薬!⁰、拷問に等しい薬、初期の鼻炎薬とおなじ無駄使い?花粉症だけで随分苦しんだ!
こんどは耳鳴り、トドメを刺されるか、凌ぐか、興味深々。
為朝くん!いつまで?
 
 


2017年07月10日(Mon)▲ページの先頭へ
両立バランス
 多分日本人だけが知っている
 ぜい肉絞り・筋肉鍛錬(脳組織も筋肉と同じ)は矛盾するようだけれど、実は矛盾どころか、やればやるほど一石二鳥効果で(面白くって止められない)という、云わば、麻薬のような、ランニングハイのような現象をもたらす。
だが、それにはご褒美が必要、、。
もし、ミミナリなどの苦難がゼロならば、わたしは只の腑抜けのような人生を歩んでいたろうから、今日からミミナリのことを「お耳鳴りさま≪!≫」と御呼びする。
で、ご褒美はなあに?と診えたわけだけれど、(ふつうの人に戻る)だけではなんなので、❓けれども何もナイ。
 https://www.youtube.com/watch?v=NkYo6LU6sew
日下公人(先生)が書いてた?「足るを知る」って、そりゃあそうだけれどさ〜ぁ➴!?
で、静かな夜(ふつう)、ごはんがおいしい(ふつう)、ぐっすり眠れる(ふつう)元気はつらつ(ふつう)、、、、とひとつもナイのだから、、!^、、
新渡戸稲造
孟子http://www.1meigen.com/category1/entry14.html
「天が人に大いなる任を降そうとする時、必ずまず、その心志を苦しめ、その筋骨を疲れさせ、その体を飢えさせ、その身を窮乏させ、行う事為す事に幾多の障害を与える。」
 まあ、こういう事、とは思ったけれども、、べつに日本人のチ(DNA)のなかには、ふつうに組み込まれていることは歴史が証している事だから、、、(歴史を看てびっくり!⁺日本人だけが実践して居る)
、、けれど、耳鳴り≪ヤカマシイ!^、
 
 
              『まりも』


安かろう、悪かろう
 安全性が低い輸入食品が氾濫しています。
【製造者記載」がなく、「販売者」しかないものは要注意!
かなりの確率で中国韓国からの輸入品と思われます。
多少の安さと引き換えに、自分や家族の健康を危険に晒すのはやめましょう!
 国産品や友好国の製品を買うことは、自身の健康と更なる友好関係の増進に貢献します。
(そういえば、「販売者」だけしか書いてナイモノってある!⁺)
 
 


気を付けよう
【カットワカメ】がふと目について、カゴに・・
2度目によく見たら中国産と書いてある!
捨てた(もったいないけれど)
 なんで中国産なの?安かろう病気になろう儲かれば献金トラップ中日友好


嗜好は落とし穴
 カフェインは身近な存在であり、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、コーラ、栄養ドリンクなど様々なものに含まれています。

最近ではレッドブルをはじめとした様々なエナジードリンクがたくさん売れていますが、これらのエナジードリンクにもカフェインが大量に含まれています。

カフェインには眠気を覚ますだけではなく倦怠感を除く効果もあるため、栄養ドリンクを飲んで気分がシャキッとするのはカフェイン効果も大きいのです。

なぜカフェインを飲むと気分がすっきりするのかというと、カフェインには神経を興奮させる作用があるためです。眠気覚ましとなるのはこのためです。しかし、神経を興奮させるという事は、耳鳴りにとっては好ましい物ではありません。

実際に、普段からカフェインを多く取っている人は、それが原因で耳鳴りを引き起こすことがあります。

また、内耳や脳に異常が見つからないにもかかわらず耳鳴りに悩まされる患者の中には習慣的にカフェインをたくさん取っている人が多く、普段から多くのカフェインを取っている人の場合、カフェインの摂取をやめることで症状が消えることもあります。

とくに耳鳴りの症状が起きている時にカフェインを摂取すると、症状を助長することがあるので、カフェインはできるだけ摂取を控えたほうがよいと言えます。

カフェインが効果的なケース

 ただし、めまい・耳鳴りによって片頭痛が起きている場合には、カフェインを少量摂取する事で症状が緩和されることがあります。これはカフェインの血管収縮作用によるものであり、このような場合にはカフェインを少量摂取するといいでしょう。
http://www.miminari-sick.com/category/caffeine.html



1 2 3 4    全112件


日本とわたし[医学/生理学]
 
食べたい!呑みたい!あなたをサポート【八糖仙】



カレンダ
2017年12月
         
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (457)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (66)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (57)
9月 (28)
10月 (28)
11月 (13)

アクセスカウンタ
今日:62
昨日:154
累計:398,405