見逃した方

ポイントのみ




2017年08月10日(Thu)
見逃した方
【世界で初めて明かされる禁断の系譜】

「下記は要点のみです」
 厳密には、ある時を境に皇族の血統に統合されました。

 この度、緊急放映した無料WEBセミナーをご覧になった方には、すでにご説明したとおりではございますが、見逃してしまったあなたのために、前代未聞の歴史的事実のポイントを整理してお伝えいたします。

世界史的大発見の舞台と登場人物は、日本でも欧州でもない、皇族でもハプスブルク家でもない、フィリピンと山下奉文から始まります。


 元陸軍大将山下奉文は、1918年にスイスへ極秘出張しています。
山下奉文の極秘出張の目的は、ウィーンでクーデンホーフ光子と接触し、フィリピンの情報を得るためです。
クーデンホーフ光子が嫁いだクーデンホーフ=カレルギー家は、ハプスブルク家の古くからの重心です。
ハプスブルク家は、昔からフィリピンに黄金が隠されていることを知っていました。
1946年、山下奉文は、フィリピンで不可解な死を遂げ、山下黄金伝説を残します。
フィリピンの国名は、スペイン国王フェリペ2世に由来し、ハプスブルク家第3代皇帝カール5世の時代に名付られました。
ハプスブルク家第3代皇帝カール5世は、フェリペ2世の実父です。
ハプスブルク家初代皇帝は、オーストリアのフリードリヒ3世です。
フリードリヒ3世は「大愚図王」と呼ばれ、蔑まれたにも関わらず、約50年間も皇帝として君臨しています。
フリードリヒ3世の実父の血筋は日本の皇統で、実母の祖先の血筋も皇統です。
日本の皇統にある人物は古代から蓄積された黄金ファンドの専管権を持っています。
ゆえに、ハプスブルク家のみならず、日本の皇統もフィリピンに黄金が隠されていることを知っています。


理解を簡単にするため、細かい点を最大限に削って、前代未聞の歴史的事実のポイントを

皇族と欧州貴族の血統が同じであるという歴史的事実は、あまりにも常識からかけ離れているからです。空想の世界の出来事と思われても仕方がありません。

少し表現を変えてみます。

謀略は中心人物の痕跡を残さないから謀略である

謀略の定義はここで敢えて申し上げませんが、私が何を言わんとしているのかお分かり頂けるかと思います。

冗長を避けるため、それを端的に申し上げます。お気を悪くしないでください。


「常識」や「根拠」に囚われている人は、
絶対に「真実」にはたどり着きません


「根拠」という餌をたどって向かう先はさらなる迷宮。真実を隠したい人物のカモです。
正直申し上げて、時間の無駄です。

謀略を仕掛ける人物や本当の歴史を隠匿する人物は、常識とはかけ離れた発想で行動しています。そんな相手に、常識を振りかざしてぶつかっても詮なきこと。

世の中の99.999%の人々が、「常識」や「根拠」に囚われているからこそ、謀略が成立するという「事実」を、いち早く認識できた人


 ハプスブルク家初代皇帝の実父の正体


 フィリピン黄金伝説、マレーの虎と呼ばれた山下奉文、ウィーンの貴婦人クーデンホーフ光子、そして、京都皇統の秘事。ハプスブルク家創立に関わる機密がついに明らかに。
これまでの世界史を完全にひっくり返す衝撃の大発見。ついに明かされる禁断の系譜。誰も知らないハプスブルク家初代皇帝フリードリヒ3世の実父の正体。
「歴史上最弱の皇帝」、「帝国第一の就寝帽」と呼ばれ、「神聖ローマ帝国の大愚図」とまで蔑まれたフリードリヒ3世は、なぜ約50年も皇帝として君臨できたのか。その理由は、皇室の○○○○を授けられたからです。
時は1288年、半年違いで御生れになった二人の親王。その二人が、本来はタブーであるとされた○○であるとしたら。この時、皇室とハプスブルク家を繋ぐシナリオがスタートしました。
ついに明らかになった持明院統と大覚寺統の両統迭立問題の真実。鎌倉幕府は皇室に騙されていた?
フリードリヒ3世の実母はマジャール人。ハンガリーに最も多く住む彼らの祖先も皇室?一体どういうことなのか?
皇室とハプスブルク家の系譜が交差する聖域「アルザス」。ドイツとフランスに挟まれ、幾度となく戦禍に見舞われた土地。知られざるアルザスの秘密が明らかに。
公表されている皇統譜とは異なる「真の皇統譜」の一部をお教えします。たった一度のチャンスを必ず手に入れてください。


 知られざる皇室の聖域アルザスの謎


なぜ治仁親王はアルザスへ渡ったのか。その謎を解く鍵は、軽皇子と呼ばれた孝徳天皇、フランク王国のカール大帝が握っています。
1452年、フリードリヒ3世が帝位につき、1453年、東ローマ帝国が滅亡しました。この連続性が意味することとは?
「カール」、「カルロス」、「シャルル」の名を冠する者の知られざる宿命とは?落合先生の衝撃の洞察をお聞きください。
ハプスブルク家第3代皇帝カール5世がフィリピンを領有した本当の目的とは?
フィリピンに埋蔵された黄金の謎。西郷隆盛が台湾へ行った本当の目的。南島経略につながる秘事に迫ります。
フィリピンに黄金ファンドが入ったのはいつ?西暦600年代だとしたら、どうやって??
マゼランはスペインに買収された?しかも、偽装○??世界史を揺るがすマゼランの本当の使命が明らかに。


侵略、虐殺、略奪の大航海時代と「うからやから」。
大航海時代といえば、大侵略時代。スペインの王族は皇室の親戚なのに、なぜあんな残虐なことを??
◯◯無くして歴史は語れない?マニ教的史観で考える世界の本質とは??
落合先生が陛下のお気持ちを拝察申し上げることで見出した、最も人類に適した社会の姿とは。
落合先生が宮廷ユダヤ人と呼ぶ勢力は、歴史的にこの世界で何をしてきたのか?
奴隷商人と神父は同じ人間の役割?一体どういうことなのか??
フランスを金属貨幣経済から紙幣経済に移行させた人物ジョン・ローの正体とは?
「戦争は他家に任せておけ。幸いなオーストリアよ、汝は結婚せよ」はつくり話?結婚から男女関係を除くと残るものは○○○。




   


日本とわたし[医学/生理学]
http://www.nonet-note.info/
【インドの若返り促進】

アムラパウダーはカレーなど香辛料のきいた料理やレモンウォーターなどに
溶かして美味しく召し上がれます。【アムラライフ】


 
「距骨下関節」矯正サンダル『スタイルウオーク』 
⦅コア・ウオークが抜群⦆



カレンダ
2017年8月
   
10
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (372)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (69)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (38)

アクセスカウンタ
今日:1,402
昨日:1,627
累計:204,670