もうひとりのあたし(再)

体質改善のヒント




2017年11月14日(Tue)
もうひとりのあたし(再)

  「腸」はもう一人のわたし


 「腸」を味方につける「便移植」という『体質改善法』まであるという、、


 腸は2番目の脳
3万種1千兆個の細菌群がびっしりと腸内に広がり粘液の中で
 ゆらゆらと揺れる花畑「腸内フローラ」、その驚くべき働きぶり、、


 (耳鳴り消滅のヒントになるかも、と思っています、、思いあたることが幾つか、ある、から、、食物アレルギー・生活習慣・現代医療の矛盾などなど)


甘いものを食べたくて仕方ない、アルコールを飲まずにいられない(実はあなたのせいではない)
性格まで左右している、第二の自分「腸」のパワー
 『腸内細菌たち』の驚くべき働き、、
 
 究極のダイエット法であり、治療法でもある、、耳鳴り改善のヒント!?



   


日本とわたし[医学/生理学]
 
食べたい!呑みたい!あなたをサポート【八糖仙】



カレンダ
2017年11月
     
14
24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (456)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (66)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (57)
9月 (28)
10月 (28)
11月 (12)

アクセスカウンタ
今日:1,310
昨日:1,750
累計:376,922