耳鳴りには遅い「!^?

腸内フローラの最新研究結果




2017年11月11日(Sat)
 耳鳴りには遅い「!^?
 腸内フローラの最新研究結果
  藤田紘一郎『腸内フローラの最新研究結果』
 「腸内フローラを研究したきっかけは45年ほど前に
インドネシアのカリマンタン島で子供たちがウンチの流れる川で
平気で水遊びをしていたが、
病気もなければ肌はツルツル、
アトピー・気管支喘息・花粉症といった
アレルギー疾患にかかった子供がどこにもいないことでした、、」


・赤ちゃんを衛生的な環境に置くとアレルギーになりやすい
赤ちゃんを汚いところからついつい遠ざけてしまいがちですが、
藤田氏は色々なところに触らせたほうが健康的になると断言しています。


・メキシコ人の自殺率が低い意外な理由
中南米の人は陽気で明るいイメージがあり、
自殺など無縁そうですが、スリナムやガイアナなど一部の国は、
日本よりも自殺率が高いのです。
(ガイアナ3位、スリナム8位、日本18位、メキシコ147位)


・アメリカ在住のアフリカ人と
アフリカ在住のアフリカ人の食事を入れ替えるとどうなるか
わずか2週間で双方の健康に驚くべき結果が現れました


・現代医療に頼る前に私たちが知り、やるべきこと『国際インテリジェンス機密ファイル』
 耳鳴りには遅い「!^?


   


日本とわたし[医学/生理学]
 
食べたい!呑みたい!あなたをサポート【八糖仙】



カレンダ
2017年11月
     
11
   

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (457)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (66)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (57)
9月 (28)
10月 (28)
11月 (13)

アクセスカウンタ
今日:62
昨日:154
累計:398,405