Japan/net/9(ナイン) - 2017/06

8人乙女の net検証ブログ//おんぼろヴァイオリンの nonet(9重奏)




熱々の白湯が旨いと感じる時
開き直りの一日一膳
自棄ナントカともいう

 寝覚め、意を決して(おおげさ!^)ソバの封を切り、ソバ乾麺1把用意、お湯を沸かし、かつお節、とろろ昆布、すり胡麻、いりごま、酢玉ねぎ、小ネギ、ショウガ、味ポン酢醤油を入れ、・・食べた、一滴残らず、、。
コーシー飲み、黒糖飴、ショウガ蜂蜜入り榮太樓飴しゃぶりながら、ニコチンスパ〜!
あ〜ら不思議、ミミナリ音小さくなって、る!
ハラいっぱい(胃袋小さくなってる)ムネいっぱい、後悔いっぱい、で、ミミナリ音≪だんだん元通り!?
 
 戦時のように働いて来たけれど、カラダは全身ボロボロだけれども、大病・手術何度も受けたけれども、やはり精神的ストレスの方が原因としては大きいのだろう(両方とも!^)
とりあえず、このまま半断食を続ける以外テはない、ぼちぼち身辺整理し乍ら、、ミミナリくnとともに、、。
便通2回?食べてナイのに!と思ったが、かつお節・野菜などでも結構分量に?でも快腸!
 ミミナリくん、、ご健在≪
腕立て伏せ&腹筋運動しながら思う、、耳鳴り消滅!?感違い、、いや確かに2度も確かめたのだから、、など。
 今後もいろいろしつこく試し見る、(こころみる、ともいう)

 
 『まりも』


なにを待ってるわたし、、
 しかし、あめ玉しゃぶりなんて、久し振りだけれど、まさかミミナリ退治の為にだなんて、人生の半ばで考えもしない、。
もしもミミナリ無かったならば、もっと日本に、世界に、と思うと私にとって、の〇〇〇。貴重な時間と貴重なおカネを無駄に使ってる、まさに、ドブに捨ててる掛け替えのないものを、
 見えないダレかがあたしを支配、コントロール、指図、振り向けているのだろうか、、わたしのご先祖のダレか知らぬ人!
あなたはだ〜れ、、、わたしはだあれ!?と時折り想う、、(精神分裂だろう!^)
 
 
 [TATANKA ]@Chief_Tatanka


女店員のあわれみ
 黒糖あめ玉、、となりに、、ショウガ蜂蜜のど飴榮太樓が、、
(いろいろ懐かしい〜、叔父と同じ名)高知県産ショウガ山田 養蜂蜂蜜とかだし、、安心安全安い、、で買ってきた。
 
 目覚めてから、味噌汁1杯だけ、、ネギなど切らしてコンビニへ、で、すり胡麻忘れた(朦朧のあたし)
(断食で)ふらふらと、(中国産買わないように)、メガネかけて、、アタマも朦朧だった!⁺、、も一度コンビニへ、、。
ミミナリに効きそなモノ、、片っ端からチビチビ買ってイライラ&モ〜ロ〜、、で、ミナぶち込んで(量を増やして!^)2杯目のみそ汁、、で、オナカ一杯あったかひと寝入り、、。
 迷惑そ〜な、憐れんでそ〜な、蔑んでそ〜な、女店員の気を背に眠る。
 
 ミミナリさま元気いっぱい!色々ツボ押し・関節解し(ほぐし)柔軟体操・腕立て伏せ&腹筋運動など時折りやってるけれど、耳鳴り消滅、、あれは勘違いだった!?いや、確かに!と、思い起こせども、、ミミナリくん≪げんき!?


 


コインのうらおもて
 事実/事象の表と裏
 白人種の美醜も形而上下の事実事象、
有色人種も同じ事、
歴史は昔も今も、その事実事象の結果証明であることに誰も言及しない。
でも、ダレかが指摘し始めると、続かない、、暗殺されたから。
病死、事故死、に見せかけて、、理由はカネ儲けのジャマになるから。

 原因を周知すれば、完治できるか?否!
原因と結果は表裏一体で一枚のコインを成すのだから。
何となれば、原因を解明治癒すれば、一枚のコインを成さない、
、つまり、事実事象が成立しない。
あたしゃ!⁺どうすればいいの?ミミナリ増えてる!^



カタとカタチ

 わたしは小脳血管芽腫の開頭手術を2度受けている、為に、バランス感覚が弱い、、で、踏ん張り!が利かない。
つまり、安保徹博士の言う(息を止める瞬間)が弱い。
その辺りに耳鳴り発症の原因があろう、と考えている。
タイミング、バランス感、の問題!?であろう。
 
 ただ漫然と腕立て伏せ&腹筋運動・柔軟体操などをするのではなく、バランス(同じことだが)リズム感に解が有りそう!


[TATANKA ]@Chief_Tatanka


2017年06月27日(Tue)▲ページの先頭へ
鳴ってる!?
 鳴ってはいる、、確かに、、、けれど、可哀そうなくらいに途切れ途切れの十分の一、、え!本当!この9年間鳴りっ放しだったのに、、信じられない!?
確かに鳴っては、いる(6/26)

  (6/27)目覚めて、、、いつも通り、鳴っている!?同じ音量で、同じ高さ、同じように・・・
 慌てて、いろいろ運動してみる、、
多少の変化はあるものの、鳴ってる!?
勘違い!?であった、のだろうか!?
 
 暖かいもの(味噌汁野菜など)食べて、少し音量、、低く小さくはなるものの、、変わらず鳴ってる!?
(運動量足りないから!⁺)と思うことにした、、、。
奇跡も喜びもまだまだ・・・(それにしても、、とあきらめ切れない女の気持ち↓・)
 
『まりも』


2017年06月26日(Mon)▲ページの先頭へ
誰かが、教えてくれたこと
 足の裏にナニカが張り付いたような感覚、(糖尿病の前兆症状)が消えた。
足の爪切りもズボンを前から穿くことも腕立て伏せ&腹筋運動苦にならなくなった、が、耳鳴り止まらない、で、ゲンキ≪
※腕立て伏せの最中に、腹筋にチカラを入れ、息を止めてイル
【瞬間だけ】ミミナリ音が聴こえなくナルことに気付いた!?
 安保徹博士の顔がチラッと浮かんだ!⁺
 
 類推出来得ることは、
・血管が弱ってる。・血液が不純。・筋肉ももちろん弱ってる。(全部思い当たるし、原因も、、)
で、矛盾もするけれど、云わば、瀕死の状態から足腰筋肉鍛錬を始めた。(今頃気づいた灯台なんとやら!^)
 飲食と鍛錬の両建てでなければ、イミを成さなかった、、。


ミミナリ音量実験
 すりゴマととろろ昆布にピン!とくるものがあったので、統計&人体実験をしてみました。

寝起き音量・10(と仮定)
白湯・味噌汁・6(とろろ昆布・すりゴマ入れて)
ニコチン・・・8
カフェイン・・9
黒糖あめ玉・・8
お茶(濃い)・9
夕飯・・・・・9(大豆肉・すりごま)
夜食(寝る前)8(蕎麦・味ポン・とろろ昆布)
、で翌日、
寝起き・・味噌汁(すり胡麻・とろろ昆布入り)
就寝前・・味噌汁(すり胡麻・とろろ昆布入れ)
でやってみた!^
 
すりゴマ・とろろ昆布・味噌汁はどれもココしばらく口に入らなかったモノ、、
、あったかい味噌汁も、、(温かいだけではダメみたい、眠気は誘うけれども)
昆布、雌株、モズク、納豆など、共通項がありそう!
(わたしの場合、ですが)
※ 酢とヌルヌル成分が水毒循環・排泄に有効みたい!⁺
(摂取にはキライ、機会がナイ、のが思い当る)
完全治癒に近づいた気がします、る。
・大豆肉を食べた翌日には排泄がある、(当たり前)快腸・
健全空腹感
 
で、朝、白湯・(スリゴマとろろ昆布入りカップ味噌汁)と(納豆)
寝る前、さゆ・(スリゴマとろろ昆布入りカップ味噌汁)と(水雲、あるいは雌株)
 あいだは、酢醤油(味ポン)のお吸い物(旨い・温かい・そこそこ満腹?感)
で、カラダの毒気・体液循環を計る、、。
 
 
 [TATANKA ]@Chief_Tatanka


気を付けよう
【カットワカメ】がふと目について、カゴに・・
2度目によく見たら中国産と書いてある!
捨てた(もったいないけれど)
 なんで中国産なの?安かろう病気になろう儲かれば献金トラップ中日友好


人差し指は万能メガネ
 眼鏡忘れた「!*・・窮すれば鈍す、、、否!・窮すれば通ず

・・ピンホール現象の不思議を思い出し、
@人差し指を丸めて1〜2ミリの隙間を作り(まん丸でなくても構わない)、覗いて見た
見〜え〜る〜虫眼鏡のように・・・望遠鏡のように・・。

 光さえあれば、、、2センチ位から〜1メートル位までハッキリくっきり・
 ※ 特に、穴のフチのあたりで見ると、、、顕微鏡のように微細に窺える
試してみてみて近視のひとも、乱視のひとも、、老眼の人も・・



[TATANKA ]@Chief_Tatanka


嗜好は落とし穴
 カフェインは身近な存在であり、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、コーラ、栄養ドリンクなど様々なものに含まれています。

最近ではレッドブルをはじめとした様々なエナジードリンクがたくさん売れていますが、これらのエナジードリンクにもカフェインが大量に含まれています。

カフェインには眠気を覚ますだけではなく倦怠感を除く効果もあるため、栄養ドリンクを飲んで気分がシャキッとするのはカフェイン効果も大きいのです。

なぜカフェインを飲むと気分がすっきりするのかというと、カフェインには神経を興奮させる作用があるためです。眠気覚ましとなるのはこのためです。しかし、神経を興奮させるという事は、耳鳴りにとっては好ましい物ではありません。

実際に、普段からカフェインを多く取っている人は、それが原因で耳鳴りを引き起こすことがあります。

また、内耳や脳に異常が見つからないにもかかわらず耳鳴りに悩まされる患者の中には習慣的にカフェインをたくさん取っている人が多く、普段から多くのカフェインを取っている人の場合、カフェインの摂取をやめることで症状が消えることもあります。

とくに耳鳴りの症状が起きている時にカフェインを摂取すると、症状を助長することがあるので、カフェインはできるだけ摂取を控えたほうがよいと言えます。

カフェインが効果的なケース

 ただし、めまい・耳鳴りによって片頭痛が起きている場合には、カフェインを少量摂取する事で症状が緩和されることがあります。これはカフェインの血管収縮作用によるものであり、このような場合にはカフェインを少量摂取するといいでしょう。
http://www.miminari-sick.com/category/caffeine.html



NEC−Oライト〜「野良型」
 天然自動式・・燃料=家庭ゴミ他・・・全自動移動型、オートコンプリート(オールコンタクト)
 
 


予知能力
 夜勤帰り、アパート怪談中ほどにギョン太の君発見「!*、ギョエ〜

・・どうやってここまで上がって来たのか?
どこから這い出して来たのか?
これから暑くなるのに、、ど〜するつもりなのか?
、苦手なのでソソクサと避け上がって、急いでゴミ出してパタン!・」ひょえ〜!*・・・でも、、ガマと出会ったらいい事あるって・!?

予知能力
 夕刻、、干からびてる筈のがまん太くん「!*ドア開けたら!・小雨降った跡。。。・・NHK天気予報外れ。
・・朝、、死んだ様に眠ってた、のとは大違い「!*)。。顔に似合わず(^!・円らな瞳!・」爛々と勇ましい顔つき眼つき
  
 階段、踊り場、、街灯の下、落ちてくる蛾を待ってる・・
、、一夜明け、、姿消えてた!?
http://www1.hug-world.net/portal/hamax007/modules/weblog/details.php?blog_id=290



自然のながれ


2008/03/09 10:17 pm
 戦後、日本が食糧難のころ、アメリカは日本人にパンを食べさせようとした。
 表向きは人道援助!だけれど、狙いは日本人の根幹である米とサカナをパン(アメリカ小麦)に変え、日本の基幹をアメリカ農地に依存せしめ、ひいてはアメリカに従属せしむる事にあった。
 インディアンを征服したように、、である。日本の国土は牧場にするつもり、であったという。

 「食い物の嗜好なんて、、、すぐに変えられる!」・・・そう言ったそうである。
 いま!どうなったか・・
 アメリカをはじめ、世界中で日本食ブームである。

 「鯨を虐殺してはいけない!」、と言う。・・カミサマがお造りになられた、から!と言う。・・・牛肉を食わせるタメ、、である。
 クジラを捕って、皮を剥ぎ、脂を取って、不味い肉は海へ捨てていたのは、、、彼らである。

 キリスト教のシンボルは魚、である。そのサカナを彼らは食べ始めた。
・・もうすぐ・・鯨も食い始める⁺!^
http://www1.hug-world.net/portal/hamax007/modules/weblog/details.php?blog_id=216



原子の黄金律
2007/04/22 10:49 am
 真ん中よりも「7:3の美」を“うつくしい”と昔から云う・・

 「72:28の法則」ともいう・・
 正立方体に内接する球体・・その球体と残りの部分との体積比である。
 例えば、売れ行き不振のマンション・・部屋と廊下の面積比を72:28になるよう設計変更したところ、たちまち完売!したという。

 ひとの細胞・・その60兆個の一つ一つの究極の原子体、・・宇宙空間に存在するからには引力の影響をうける。
 その引力(磁力)に対し、東西南北の方向性を持つ。
 必然、72対28の性向を持つ・・
・従って、「72:28」の容積比に自然な(生理的)共鳴現象を起こす(感じる)のであろう!と推測される・・・。
 形而下的には、売れ行きを左右する・・という現象をおこした、、。

 問題は、その比率が壊れた時、単なる好き嫌いにとどまらず、心身に少なからぬ影響を及ぼすであろう事にある!
 例えば、体内に周囲の正常な細胞とは違う、別のもの(新生物・ガン細胞・腫瘍)ができる原因に・・
  ・・正常な反応,思考を妨げるプログラムの変異を引き起こす(うつ・共依存・その他の精神異常)など等である!



耳空(みみそら)



 ひと時、、消えたような気が(必死の願望、のせいかもしれないが、)した、、、慌てて、首の周りの柔軟体操、、関節の柔軟体操、、と色々やっては診るものの、、
やはり、鳴ってる!
でも、診えたような気がする(やはり、願望かも知れないが)
関節、リンパ、頸筋(くびすじ)の柔軟運動試みる(縋り付いてる!^)
 慣れるしかない?ジョウダンじゃない! 治す!⁺

わたしの真骨頂、、発揮する!^、(☜しつこい9年目)
しばし、関節・リンパの柔軟運動、、足の裏のツボ、耳の周りのツボ、、っと、
黒糖飴喰った、ショウガ入れて味噌汁カップ飲んだ、、、
酢玉ねぎ、酢醤油入れた、(おろし大根売ってナイ)
、カフェイン・ニコチンまだある(嬉し恥ずかし!^)
で、ミミナリ音消滅近し!⁺(空想&空脳!^)



覚醒の予感
 (あるだけ)ってことで、野菜・納豆・かつお節・すりごま・もずく・とろろ昆布・カップ味噌汁など鍋に入れて食べたら、、
マズかったこと!^(有り難かったけれども)
 ところが数分後、むくむくと湧いてキタ(やる気)のようなもの!?もう後が無い?これが最後❓常在戦場のような、発奮心理!
なんだろ?ミミナリなんて吞んでかかるような心境に・・暫し茫然、黙然・・・

メガネの曇りが晴れたよう、、気がつけばメガネも要らなく、、生まれ変わってるような!?
 
 最初に疑ったのは(疑り深い性格!^)、材料の原産地、次に食べ合わせ、タイミング?(ミミナリ音、変わらないのに!?)
 とりあえずの仮定!
 腹ペコに充足したから、、あるいは不足してた必須栄養素(水雲・とろろ・擂り胡麻?)が偶然に、、?
もう、数か月になる、ミミナリ音消滅を思い立ってから、
これまでの手探りの努力が↑効果?



2017年06月23日(Fri)▲ページの先頭へ
あるだけで、
お終い!^結局ミミナリ
 結局、当初(2年前)の予定通り、カフェイン・ニコチンを止めることにトラ🐎くんと相談のうえ(ホントは金欠病に罹患気味!^)ケッテー。
決定記念?に沖縄の黒糖飴とショウガ・長野産大豆のお肉等を大盤振る舞い(タバコ、コーシー買わないと随分安上り)
トラ喰って🐎蹴散らして凌げるか知らん、この夏。
 7〜8月に日本を含めた大事件が発生する、という、、
丁度、関ケ原に差し掛かったところ、いやも応もナイだろう、、わたしらしい人生!⁺(すこしまた寂しい)


 [TATANKA ]@Chief_Tatanka


世迷い言
【ダイエットミミナリ≫?
 良くも悪くも2刀流なのが私!⁺メタボだけれど不動、二枚目だけれど三枚目のフリ(つまり控え目ってこと)
言い換えれば、頑固者あるいは我流、遣りっ放し、一徹、はたまた阿保のフリした🐎シカくん?得体のしれない、掴み処のないひとなのかも。
息しテル目的は?本能寺?
コーシーも苦くて不味いと、、断食効果!^
一杯の味噌汁、一杯のお澄まし、美味いアリガタイ、
嬉しい!⁺も断食効果。肝心要のミミナリくんには効果ナシ?
 
 ニコチンカフェイン病めて一石三鳥の効果大!
胎毒出しも兼ねて、一石四鳥!⁺、これでイってミヨ〜!^
 (よくばりな私、ムシのいいわたし!^)
 
 


カフェインとニコチン
みて調べて、検めてびっくり!⁺

 おカネだけでなく、時と精神と体調を蝕んでくれる。
 カフェインとミミナリ
  http://www.miminari-sick.com/category/caffeine.html
 タバコとミミナリ
  http://masafuminakagawa.hatenablog.com/entry
/2014/10/24/055216

 どっちも止め難い、ってことは?こころを病んだ精神病?
わたしの女神はいずくにぞあらんや?
とりあえず、ひとりで治そう!^
 
 


いつもひもじい

 あれこれ飲んでも食べても、ミミナリ止まらない。
絶食しても変わらない。なれば、組み合わせ、耳鳴り消滅に効きそなモノを最低限の糧とする、、、何のことはない、あの「山姥」の言ってた(食べ過ぎが原因なのじゃぞえ、病気も犯罪も、、)を今に身に染むるとはね!
 
で、今日はゴボウと玄米パック、味噌汁に雌株の1食半!^

 
『まりも』
 
 と、思ったけれど、も、やっぱり已めた、、、折角ここまで来たし、まだまだ先は診えてナイ(危うく断食挫折、2度目、に嵌まるトコ!^)


ミミナリさまの
ナニかに似てると薄々わかってた。
脳みそを、わたしを邪魔し続けて平然と居続けている存在。
 
 完全に排除し、わたしを取り戻し、確立しなければ、わたしをそして日本を立て直し、得ない。
諦めるわけには、負けるわけにはいかない、これはわたしと(耳鳴り)との殲滅戦、ミミナリ撲滅はわたしと日本の戦争、、大袈裟だけれど。
 ミミナリ消滅、毒出しは私にとっても社会にとっても健康体に必須、、
すでに総力戦に入っている、、わたしは敗戦の最中に生まれたのだから、、わたしは殿(しんがり)、ミミナリが止まる時、わたしが生きて微笑むか、死骸となって、まもなくミミナリも潰えるのか、おもしろくてバカバカしいチンドン騒ぎのひとコマの終焉の一瞬?次なる物語の始まり?
だれにも見えぬ、わたしのひとり物語はも少し続く!?



断食疲れ?
 もう何日目だか、、ゴマカシ断食!続いてる理由はふたつ、
@耳鳴りが辞めさせて(止まって)くれない。
A耳鳴りに効きそうと、好奇心を抑えられない。
で、ミミナリさまのお蔭で断食継続、、なれど、≫≪消えない。
すべて、ミミナリさま中心、生活のすべてを犠牲にして!?
だれの陰謀、なんの因果かとでも言いたくなるのだけれど、袋小路、堂々巡りの繰り返し。
 
 でも冷静になってみれば、未だ一週間かそこら、(耳鳴り自体は9年目)、でも貴重なる時間!なにひとつ解決してはいないが、体調は良くなってる、、時間の浪費感は否めないものの、シカタナク、続けるほかナイ惰性に陥ってる、、。
ぜんぶミミナリさまのオカゲorせい?
因果応報?トラは我が子を千尋の谷へ突き落す?守護霊の、あるいは疫病神の仕業?
 もう、、疲れた、、
 
 
 『TATANKA @Chief_Tatanka 』


食後のご来客
  食後のご来客
 黙々と、ひとりお食事、、、で、風!?に気付くと、・・----------

--- ツメとひたいで窓こじこじ開けてご来訪&順番待ち!、、、、、

、、(・・もう、、食べちゃった!、、、なんにもな〜い・・)


・・15分も粘られて、、、何故かバツの悪かったこと

・・しばし、、、物色して、、お帰りになられました,ものも云わず、黙って、、、悟った、らしい、、。
 
 


片肺飛行
 無くても七癖?飛ぶのが飛行^^

 

 右脳と左脳はよく知られているけれど、、

、、小脳も同様に右側が左半身を左側が右半身を司る、、らしい。

 あたしは小脳右側にダメージを受けた、、、2度も、、

、、だけなのに^^・バランス感覚ゼロになってしまった、、。

、、おまけに力が入らない、、、。

 双発プロペラ機ならば片肺飛行で高度低下、、、。

、、青空は遠く、、サメが、、、笑ってる、、、

 
 


お腹がQ〜Q 〜


 断食中に偽牛肉・おかゆなどを入れたせいだろうか、オナカがきゅ〜きゅ〜と鳴る。
6畳一間なので隣の部屋に聞こえやしないか、とびくびく。思い付きで、好奇心で、あれこれ手を出すわたし、、。
断食破りはここから始まる!^。
内臓脂肪&皮下脂肪は順調に落ちてるものの、耳鳴りがチイとも改善されないのはここらあたりかもしれない、、。
拱手唖然、、。新たなる手はないものだろうか、、(おカネの罹らない☝)
 
 


段取り
 黒帯取りではないの、部屋の衣替えに伴なう大掃除のこと。
まぁ埃の出るに反比例して、こころの整理もつくのは新発見。
壁紙のクモの糸、ホコリをとり、少し拭いてみたら、すっきり!洗われた。
で、きのうの大豆で造った偽牛肉だけれど、きょうは汁を捨て(断食中だけど)梅干しがゆ・味付けにメカブで少し温めてみた。(けっこういける!^、フィレタイプしか置いてない)
 
(断食中ということもあり、)やはり馬力がつく感じ!⁺
ほかにも栄養ありそな食材いろいろだけれども豆乳のみ、、。
焼き飯あたりにしたら、もっと牛肉感でるのかも、、。
断食中なのか、何食べても美味い、うれしい。それにしても、どうやって作るのか、日本人の芸の細かさには感心するやらちょっぴり誇らしいやら。
 も少し進めて、初めから油ででも揚げといてくれると、即オカズになるし、(アルコール飲める人には、おつまみ・オヤツにもなるし)独身ものには大いに助かり、需要も増えるのに。
 でも、まあまあウマかったウシ負けた、、明日の馬力アップが楽しみ!^
 努力のわりにはミミナリご成長の砌(みぎり)
 
 
 『まりも』


大豆のお肉
 しかも長野県産・遺伝子組み換えではナイ!(フィレタイプとか、で、ミンチタイプ、ブロックタイプもあり、動物性原料不使用と書いてある)下味(味噌)付き、湯戻し不要。
沖縄黒糖あめ玉(ゴマカシ断食および耳鳴り退治に)も、
これから食べてみる!^、朝から豆乳1本だけ、なにげに買い物(お昼はお客さんが多い⇒ゆっくり探せる、、)
 牛肉もあまり食べたコトがない育ち、豚肉はアレルギー、,云いたかないが、近頃の彼奴らは恵まれてる、。驚きのあまり、ショウガ忘れ、、
 
 
 出汁は捨てる?らしいのだけれど、勿体ない気がしてそのまま鍋へ、、で、カップ味噌汁、白菜追加で少し温めて頂き、、、(も少し歯応えが欲しいものの、美味い)牛肉の食感なぁんて、何年ぶりだろうか!!(ブロックタイプに期待、歯ごたえ面で、、ステーキには及ばないだろうけれど)
※どうやって、作るのだろうか、いずれにしても精進料理、    、お坊さんに感謝!(そう言えば、坊〜!っと啼いてた様な、、、あのモウちゃんは・・)
 
 


むりむり
 腕立て伏せ&腹筋運動が2〜30回できるようになったn、、逆立ちは未だ「!^、
で、心境の変化の兆し、、

で、薄々予感してた部屋の位置替え!
でも、大変、、6畳一間、、片付けながら埃の掃除(中国製のサンヨー?タバコの灰程度の吸い込み能力で役には立たぬ)
で、全部拭き取りとコロコロで、、(数日もかかりそう)
手抜き、も止むを得ない、、でもできる限り、まぁほぼほぼで妥協!⁺、、
体を使うと頭も使う(こうしてオトナになってきた!^)
後退はあの世へ前進!⁺ってことに改めて身に染むる。



惰性の罠
 よく味噌汁だけで生きてるなぁ?と感心するけれど、味噌は大豆、野菜その他豆乳など、ちょこちょこ口に卑しン坊!⁺
我乍ら欲望付き人体に恥じ入る、、。
食べるコトよりも食べないコトのほうが、、大事、、、コントロールとは違う!惰性の罠に嵌まるなかれ、かな、、。
(ついついつっころばしゴマみそ髄)唄・イミちがう「!^、
(断食で狂ってる)
甦りつつある自己の証し、かな、(もともと剽軽思考の子供)
暫し茫然自失・・・部屋の整理整頓(六畳一間なので大変)
断食+運動=相乗効果&気晴らしにもなります、る。
(でも未だ耳鳴り消えない≪)
先は永いけれど気は焦る・・自業自得?(自縄自縛にならぬよう、、)
 
 

 『まりも』


1 2    全59件


日本とわたし[医学/生理学]
 
食べたい!呑みたい!あなたをサポート【八糖仙】



カレンダ
2017年6月
       
 

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (457)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (66)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (57)
9月 (28)
10月 (28)
11月 (13)

アクセスカウンタ
今日:62
昨日:154
累計:398,405