Japan/net/9(ナイン) - 2017/04/14

8人乙女の net検証ブログ//おんぼろヴァイオリンの nonet(9重奏)




人体実験
 栄養剤、サプリメント、医者、病院、薬局、薬剤師
(甘いモノ酒タバコ麻薬類みな同じ)頼るべきじゃない。
できれば食べ物から、、
できれば自然のもの(クスリや医者のいなかった昔の人々の生活の知恵)から、が理想。
 
 けれどもわたしは、生来の実験好き!^、
 
 ま、自分の躰で人体実験なら、いいっぺ主義、というか、
ついつい誘惑に(ためしてみよ〜)に駆られる質(たち)
 むかし(イラン人が点鼻薬から覚せい剤を抽出しようとして、タイホされた)というニュースを見て、びっくり!
 以来、点鼻薬は冷蔵庫に眠っていた(捨てられない)
 
 ≪耳鳴り≫調べるうち、耳≃鼻が近いことに相似象?蜂の子飲んだあとに、点鼻薬を鼻と耳から(恐る恐る)点して、、、、みた!


途中経過(はちのこ)
 小脳を2度切って、かなり失ってた平衡感覚(普通のひとと大して変わらない位だけれど)
△むかしの感覚戻って来たみたい。
△嗅覚も(永〜い花粉症で無嗅覚に近かった)久しぶりに・・・(良くも悪くも)
 
✖・・・未だ、、待ち人来たらず『!^、、、(まだおすすめには入れられない)
 
※ まだ1週間未満、、、(耳鳴り消滅&聴力復活)待ち望む気持ち、わかるけれど、、、。


現実逃避
 現実逃避
 眠ってるあいだは耳鳴り聞こえない。
現実逃避と体調リセット(ご破算)を同時にやってくれる。
で、凌ぎながら、いろいろ飲んだり食べたりでせめぎ合いの試行錯誤。
努力するたび、耳鳴り、大きくなったり小さくなったりと、確かに変化に嘉指!?
まさに、暗闇の手探り、ヘレンケラーさんの心境!?
 わたしのアニーサリバンさんは?
他力本願はダメか知らん、、何の因果か試練かしらん。


   


日本とわたし[医学/生理学]
 
食べたい!呑みたい!あなたをサポート【八糖仙】



カレンダ
2017年4月
           
14
           

アーカイブ
2010年 (9)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (1)
2017年 (456)
3月 (21)
4月 (116)
5月 (66)
6月 (59)
7月 (69)
8月 (57)
9月 (28)
10月 (28)
11月 (12)

アクセスカウンタ
今日:1,310
昨日:1,750
累計:376,922